人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関東に滞在しています
 うんとブログの更新が滞ってしまいましたが、現在、butakoはロベちゃん、フランチェスコと東京にいます。

???

そうなんですついにロベちゃんが日本にやってきました。
気の良いオヤジ・フランチェスコを連れてね。

のどかなウンブリアから来たので、東京での観光はそりゃあ、大変でした。
欲張りな私の立てた、盛りだくさんの計画は、はっきり言って大ブーイングで、いろいろと問題もありました!!!!詳しい話は、また後日。イタリア人と日本人の旅観の違いがあからさまになっちまいました。

でもなんとか旅のペースもお互いにつかめてきて、今日は久しぶりに仲良しの二人。
明日は鎌倉を半日見て、イタルクックの友人純子ちゃんにも会う予定なので楽しみです。気になるはお天気だけ。

そして明日の晩にはいよいよホームグラウンド関西に上陸でーす。
泣いても笑っても私たちの日本滞在は10月20日まで。喧嘩は極力せず、仲良く思い出作りをしたいです。
なにせ、1年遅れの新婚旅行だから、さ。

                                             butako
by butako170 | 2008-10-08 01:18 | 旅行記
<< 明日帰国します 秋雨と爽快マーマレードと地元のパン >>