人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重大発表! この場を借りて…
 3ヶ月前から密かに準備していたものがありました。
そのためブログの更新が滞った時期もありましたが、ようやくこの場を借りて、発表する時が来ましたよー。

 実は、本を出版することになりました!!

 去年、一年間、神戸新聞の夕刊に寄稿していた『スロー風土の食卓から』が200ページ弱のフォトエッセイとして、扶桑社から発売される予定です。
え?予定日は?
 8月28日(木)です。

カラーの写真が満載のかわいらしい本に仕上がっています。これを読むと、おもわずヨダレがでるような…新聞記事以外にも、いろんなエピソードを加筆していますので、楽しんでいただけると思います★

思えば今年の3月、『スロー風土』が完結したとき、このままこれらの記事を眠らせるのは、もったいなぁって思ってたんです。すごく愛着があったから。
それがこんな形で出版できることになって、本当に感無量です。

 Butakoを応援してくれたみなさん、うれしいお知らせを伝えることができました。
発売の際には、お求めになってくだされば、うれしいな。

                                                 Butako重大発表! この場を借りて…_d0033983_154753.jpg


えー、マジで~!

Butakoの今の心境はこんな感じかしら。
by butako170 | 2008-07-28 00:58 | 報告
<< スローフード・スポレート支部を訪ねて パスタ日和  ~ジェノバ・ペースト~ >>