人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪治りました!
風邪治りました!_d0033983_1591611.jpgご心配おかけしましたが、なんとか熱も下がりノドの痛みもとれ復活しました。ということで、とりあえず、イタリアで何があってもいいようにと、国際免許証を取りに行くことにしました。
butakoの最寄の免許センターは・・・明石!そう、日本のグリニッジと言われる明石(強調しすぎ?)はbutakoの自宅から車で20分ほどのキョリであります。
で、なぜか母butamiを助手席に乗せ、取りに行きました。
 手続きに手間取るのかしらん・・・と思っていたら、待ち時間0分で、10分ほどで手続き完了、即発行!の運びとなりました。
 まあ、出番があるかは、行ってみなけりゃ分かりませんがね。

そして、それ以外の時間はパッキング(荷造り)です。幸い今回は夏に行くので、衣類のかさは低くなるため助かります。それにしても、ビーチにはやはり水着よね。butako、この3年間海に行ったことないのよねー。豚って泳げるのかしら???
えぇーいとりあえず、持って行くか、水着(ワンピースのん)。
その後買出し。100均に走るbutako。その足でカルフールへ。以前、海外へ留学した人が持参したほうがよいと言っていた品々を買い、家路につきました。
・すし太郎 ・カレー ・しょうゆ ・ソース ・折り紙 ・蚊取り線香(レッチェは蚊がいるらしい!) 他、買い忘れたもの無いでしょうか?
どなたか「これ持ってった方がいいよ。」というのがございましたらアドバイス下さい。
(一応、電子辞書、小型アイロンはネットでおとつい注文しましたが風邪治りました!_d0033983_225289.jpg。)
by butako170 | 2005-05-25 12:13 | 助走(準備期間)
<< 渡航前 その4 渡航前 その3 >>