人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAMOSHIDA    GW満喫!番外編
宇都宮での心残りは無いと言いましたが、大事な報告を忘れていました。
それは、カモシダという床屋(美容院か理髪店かは不明)を激写してきた事です。
第一、屋号は出ていないので、その名がカモシダであるかどうかも不明です。
*以前張り出してあった料金表に『カモシダ・イイ男カット』とあったので勝手にそう呼んでいます。

カモシダは宇都宮市内の女子高近くに存在し、外観は床屋であることが分からないくらい普通の民家です。
カモシダは不気味なカットメニューの張り紙を何枚も張っていて、以前はかつらを着けたマネキン(首から上の美容室用のモノ)を窓辺に飾っていました。

カモシダは・・・カモシダは・・・そう、百聞は一見にしかずなのでご覧下さい。
KAMOSHIDA    GW満喫!番外編_d0033983_0324421.jpg
KAMOSHIDA    GW満喫!番外編_d0033983_033114.jpg


この、スペインカットとは一体何なのでしょう?
ベテランカット、イイオトコカット・・・抽象的で想像力をかきたてられます。
また、別の窓には、モモラパーマなるメニューもありました。(いずれも1000円。)

昼間見るといつも『営業中』の札が張ってあるのですが、お客さんが入っていくのを見たことはありません。謎です。
誰か、一度入ってみませんか?もし入ったなら、どんなだったかbutakoに教えてくださいね。
ぜったいですよ。        
                                  ^     ^
                                   *(・・)*      butako
by butako170 | 2005-05-13 08:16 | 助走(準備期間)
<< 最後のイタリア語レッスン 宇都宮での滞在 GW満喫第2段! >>