人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
 イタリア旅行のマンモスサイトJITRA(ジャパンイタリア・トラベルオンライン)の12月号にてbutakoの記事が掲載されることになりました。タイトルは『食い倒れ”スローフード留学記』(予定)で12月15日から連載をスタートします。毎月1回の掲載で半年間に渡って計6回の記事を載せる予定です。butako、初のライターの仕事でかなり鼻息が荒くなってます!そちらの方も是非覗いてやってくださいね。

JITRAとは・・イタリアを訪れようとしている人、特に一味違うイタリア旅行を企画したい人、すぐにはイタリアを訪問できなくてもサイト上でイタリアを楽しみたい人などを対象にしたサイトです。個人旅行者の強い見方。一日3000人以上のアクセスがあります。
by butako170 | 2006-11-27 19:04 | その他
<< オリーブオイルを求めて  その1 カッシャにて 幻のパスタ『ペン... >>