人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ひいてまんねん
  なんだかおとといあたりから、喉が痛いと思っていたら・・・とうとう昨日風邪でダウンしてしまいました。
 ここ最近、イエジはぐんと冷え込み、朝は3-5℃くらいが当たり前。今週に入り、近くの山は雪で白くなっていました。ということで、ここイエジも本格的に冬到来です。

 昨日一日、学校を休んで寝ていたので、今日は復活!っと思って授業に出ましたが、午前中であえなく玉砕。風邪はまだ完治していませんでした。今夜は、アメリカのお祭り『サンクス・ギビング・デイ』なので、もう一方のアパートで、フェスタをするらしいのですが(学校を挙げて)、butakoはおとなしく家で休むことにしました。

 ま、どうせアメリカ人の祭りだし・・・。(ちょっとスネ気味。)まぁ、ゆっくり寝ます。寝るのが一番のクスリだから。
ほな、おやすみ。

                                butako
by butako170 | 2005-11-25 02:43 | 料理修行 はじめの一歩
<< お待ちかねのナポリ料理 DE CECCO見学 >>