人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエジの街並み
   9月28日(水)

今日は朝早くから街にでて散策開始です。
とりあえず写真をアップしますね。

イエジの街並み_d0033983_18495947.jpg
butakoのアパルタメントの台所から見える風景です。朝日を浴びた街はとっても綺麗。

イエジの街並み_d0033983_18544310.jpg
イエジの目抜き通り。おしゃれな店が並んでいて活気付いています。
イエジの街並み_d0033983_18551860.jpg
ジェラテリアなんだけど、ディスプレイ用に本物のフルーツをのせていてオドロキ!
イエジの街並み_d0033983_18554494.jpg
 何の像かは分かりませんが、イエジに縁のある音楽家のようです。
イエジの街並み_d0033983_18491731.jpg
イエジの街並み_d0033983_18493240.jpg
市場を散策。建物の中に何軒も店が連なっていて、見ているだけで飽きない。八百屋、肉や、ハム、魚屋などが何軒も入っています。butakoはここで、ルッコラとじゃがいもとトマトを購入。とても新鮮で美味かったっす。CHIZURUさん、ここのルッコラも最高ですよ!

 この日はイエジを散策しました。城壁に囲まれた丘の上の街、イエジ。とても美しく、安全で住みやすそうな街です。
 これから3ヶ月、ヨロシク!

                                butako
by butako170 | 2005-09-30 18:49 | 料理修行 はじめの一歩
<< amici(友人たち) イエジに到着! >>