神戸市西区で美味しい焼肉  ~たにざき~
   9月18日(日)

d0033983_2215174.jpgd0033983_222091.jpg

                        

 

          今日は、butakoの行っている教会友達のH夫妻に礼拝後、焼肉屋へ連れてってもらいました。

 向かった先は、神戸市西区の『たにざき』です。ここは肉の卸もしているため、由緒正しい神戸牛をお手ごろ価格でいただくことが出来るのです。地元Pのなかでは有名店だそう・・・。

 ということで、貧血気味の奥様のご希望でレバー刺しを注文。(butakoも大好き!)それからタン塩、カルビ、ハラミ、ロースとセオリー通りに注文したbutakoたち。キムチと白飯もお忘れなく。
 そして、『いざ頂きます!』の前に、食前のお祈りです。いつもよりも、神様への感謝度もアップします。
 レバ刺し最高!超フレッシュ。おいしー。
タンも味が濃い。カルビ他も適度に脂がのっており甘く、滋味深いっす。
感激するbutakoにH氏が一言。『他の友達を連れて行った時もメチャ感激してたよ。今までの焼肉観が変わったって・・・。』そうかも。若い大学生の友人たちにとっては、天地創造宜しくな味かも知れぬ。(どんな味や)

 その後、一向はH宅へなだれ込み、神学生志望であるH氏所蔵の大量の神学書(洋書)を拝見し、奥様所蔵の大量のヨン様グッズを拝見し、お好み焼きをとケーキまで食べ、そして家まで送り届けていただきました。

 お腹も心も満足な一日でした。
ありがとうございますH夫妻。夢に向かって頑張ってください。
再会を果たすときは是非『たにざき』で、ヨロシクお願いします!

                                     butako
[PR]
by butako170 | 2005-09-25 22:03 | 一時帰国
<< いとこの兄ちゃん 姫路で美味いイタリアン ~ディーコ~ >>