人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buon natale クリスマスおめでとう!!
Buon natale クリスマスおめでとう!!_d0033983_1153986.jpg
Buon natale e Felice anno nuovo!!
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いいたします。
来年も皆さんにとってFelice(幸せ)な年になりますように!

歳を重ねるごとに、自分は生かされている、皆に助けられてるなぁ、という
思いを深めています。
一人では無理なことでも、力を合わせればできることがたくさんありますよね!
来年も、小さなことから、大勢の人とコラボできればいいな、と思います。

では、体に気をつけて、1年をお過ごし下さい。

【クリスマスカードの写真は】
ウンブリアのナルニ市の78歳のおばあちゃんマリア・グラッツィアさんと
共に作ったクリスマス菓子トルチリオーネTorciglioneの写真を用いました。
ナッツやシトロンの砂糖漬け、乾燥イチジクやプラム、チョコレートが入った
リッチな焼き菓子。もちろん生地はおばあちゃんの手打ちですよー。
地元のヴィン・サントやパンテレリア産の甘口ワインなんかと合います!
では、良いお年を。

*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
by butako170 | 2012-12-25 01:15 | 報告
<< 新年になりました! ナルニのクリスマス菓子 その1... >>