人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急 連絡先メールアドレスについて
昨日、トスカーナ~マルケのアテンドが終わり、今、イエジのイタルクックの友人宅にいます。
これからスポレートに帰ります。

さてさて、11月1日に私のhotmailのアカウントから、私の覚えのないメールが一斉に送信されてしまいました。
そのメールにはリンクが貼ってあり、どういう意図があったのかは不明ですが、そのメールを受け取り不快な思いをされた方もいると思います。
ここでお詫び申し上げます。

その不正進入メールにより、現在私のメルアドが使用不可能となっています。
つきましては、当面 butako170@hotmail.co.jp にご連絡くださいますようにお願い申し上げます。

少し復旧に時間がかかっていて。
本当に、悪い輩がいるものですね。。。

それでは取り急ぎ。

粉川 妙
by butako170 | 2011-11-07 18:12 | 報告
<< メールが復帰しました。 昨日までシチリア 明日からトスカーナ >>