人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアへ帰ってきました
1ヶ月もの日本滞在もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
昨日、1月10日にイタリアに戻りました。
イタリアへ帰ってきました_d0033983_204393.jpg

日本滞在中は、遊ぶのに精一杯で仕事はゼロでしたが、これからは通常モードに戻りますね。
今年は執筆にも力を入れたいと思いますし、去年好評だったウンブリアのグルメツアーもますますパワーアップさせて展開したいと思います。

ツアーでは、去年、日本のTVでも取り上げられていた『カステッルーチョの自然』や、またルネッサンス以降に作られた『パイプオルガン』などのアンティーク楽器を巡る旅なども企画したいです。

そして・・・いつまでも健やかに、そして美味しく食べたいから、今年は肉体改造にも挑戦するぞ。
いつも3日坊主で終わっていた意志の弱いbutakoさんが、今年こそはプロポーション豊かで疲れ知らずのボディを手に入れられたら、ともくろんでいます。

なにせ美食の国イタリアに住んでいるので、誘惑は数多です。
でも一方でクッチーナ・ポーベラ(貧しくとも滋味深い農家の食)が、豊かなのもたしか。
クッチーナ・ポーベラも取り入れつつ、うまく肉体改造できればいいと思っています。

それでは、今年もよろしくおねがいします!
by butako170 | 2011-01-11 20:04 | 報告
<< 北イタリア中世の宴 を終えて 今年もよろしくおねがいします >>