人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい
高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_7425941.jpg

先々週のことですが、高千穂郡の支部から職員の方がいらっしゃって、イタリアの有機農法やアグリツーリズモの現地視察をされたんですよ★

ウンブリアご当地グルメを紹介しながら、いろんな自治体の市長さんや農家の人々との面会を設定して
さしあげたのですが、すごく充実した研修だったと喜んでくださいました。

今回のブログでは、あまり時間がないので、どんな所に行ったかイメージで想像していただくことにしましょう。

秋、ウンブリア、そして自然と有機の旅。。。
高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_745191.jpg

有機は、かわいい

高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_7462549.jpg

有機は笑顔

高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_747669.jpg

有機はおいしい

高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_7474992.jpg

有機は豪快

高千穂×ウンブリア=体に良い、おいしい_d0033983_7485950.jpg

そして有機は、旬そのもの!

本当に面白くためになる旅企画だったので、是非、後日、報告したいと思います!(ほんとかなぁ、ブタ子ぉ)
いや、本当ですよ。

                                          butako
by butako170 | 2010-10-12 03:59 | ウンブリア地元ネタ
<< 一足早いMarfugaのオリー... お金がなくても幸せ?! イタリ... >>