御免あそばせ…只今ブログ滞り中
d0033983_5415410.jpg 
ごめんなさい、明日掲載しなおすはずの写真がまだ取りこめていない…

実は仕事の依頼が入り、メチャ急を要する件だったので、そちらに特化していたのでした。
仕事をいただけるというのは、ありがたいこと。
多忙でブログが更新できないなんて、うれしい悲鳴なんですが。

そのお仕事の関係で、明日からミラノに行ってきます。
ちょっと気合の入ったネゴシエーション的な仕事もあって、営業マン時代を思い出します。
ということで、またしばらくブログは更新できないなぁ。
今週の水曜日に戻る予定です。

でも忙しいといいながら、書くことも継続していかないとね。
もっとよい文章、もっと素敵な文章を目指して、飛躍するには、日々の積み重ねだから。
(写真はカッペリの花。ひっそりと美しく咲く白い花)


                                                 butako
[PR]
by butako170 | 2009-06-21 05:42 | 報告
<< ミラノのバール三昧 イタリアの野生のサクランボは甘いぞ >>