やばい。。。
d0033983_23195260.jpg 
こんにちは。
あー、時が過ぎるのは早いもので、もう4月になっちまいました。

今週半ばからリグーリアの原稿書きに追われています。
締め切りはこの日曜日。。。
ひぇー急がねば。

そんな取材が終わって1ヶ月間、余裕こいてたじゃないですか、butakoさん。
と突っ込みを入れてくださったそこのアナタ!
結果的に編集部のレイアウトが終わった時点で、字数が確定して、
それから執筆の作業という順序でして。
写真をはめ込んでレイアウトが仕上げるまで、字数が分からないんですよね。

ということで、ブログで嘆いてないで、さっさと取りかかるべし!
今日の友人宅のおよばれは、butakoはキャンセル。
ロベたけ行って頂くことにしました。

優雅に食事なんかしてる場合じゃない。。。か。
                                        butako
[PR]
by butako170 | 2009-04-04 23:12 | 報告
<< butakoは無事です リヴィエラ・レヴァンテ やっと快晴 >>