明けましておめでとうございます!
d0033983_21562197.jpg


今年も明けましたね~。
お正月、皆様いかがお過ごしですか?
butakoは昨晩、ディスコ化した広場で明け方近くまで踊っていたため(体をゆすっていたと言うべきか)、今日は寝正月です。
正午過ぎにごそごそ起きてきて、濃い目に入れたミルクティーを飲み、暴飲暴食した胃を休めています。

年が明けて、何がうれしかったかっていうと、広場でロベルトと踊っていた時に、「去年一年間、本当にアリガトウ。ワタシノ宝、タエ。」(赤字はロベが日本語で喋った部分)と、言われちゃったことかなー。

結婚して一年間経つけれども、けんかをしたり、クライアント宅にお金の回収作業に行ったり(イタリア人は金払いがヒジョーに悪い)と、いろいろあったけど、でもやっぱり振り返ったら楽しい想い出しか残ってないのよねー。
きっと楽天的な性格のせいでしょうか?!

改めて「アリガトウ」なんて言われたので、すっごく嬉しくなっちゃいました。
やはりお礼や愛情表現を、実際口に出して言ってもらうと、気持ちの良いものです。
口下手な日本男児も少し見習ってもいいところかもしれませんねぇ。

今年一年も、がんばって行きましょう!
そして相変わらず何をしでかすか分からないbutakoですが(向こう見ずに大胆なので)、なにとぞよろしくお願いします。

butako
[PR]
by butako170 | 2009-01-01 22:13 | 報告
<< 清流と水車の里 ラスィリャ村 ヴァルネリーナの宝 その1 >>