日本へ到着しました
 昨日の午後、無事に家まで帰りつくことができました。
ドア・ツー・ドアで23時間。
1日仕事で、けっして楽な旅ではないですが、乗り換えもスムーズに行き、無事たどり着きました。
しかも、たったの8万5千円!
次回の帰国もセールしてたら良いのになぁ、フィンランド航空さん。

d0033983_20575073.jpg 
さて、昨日、『スロー風土の食卓から』が発売されました。
待ちに待った発売日。我が家ではビールで乾杯!

播磨町周辺の方々は、土山駅前の松中書店にも置いてもらったので、お買い求めいただけます。

お買い上げいただいた方、是非感想など、お聞かせくださいね。

 とりあえず、帰国と本の報告でした。
                                          Butako
[PR]
by butako170 | 2008-08-29 21:10 | 報告
<< 大人も子どもも大満足、スローフ... 明日から日本♪♪ そして出版ま... >>