人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC直るメドがたちました
 昨日、ペルージャにあるレ○ボのサポートセンターにPCを持参したところ、ACアダプターの故障であることが判明しました。
アダプタを交換することで問題は解決です。アダプタは2,3日後に届くということなので、知らせが来たら、またペルージャまで取りに行きます。

しかし日本ならクーリエサービス(家まで引き取りにきてくれる)があるのに、イタリアは企業しかこのサービスが適応されないそう。
サービスセンターまで往復9ユーロ(1500円)かけて半日仕事で持って行きました。
そして2,3日後に届くといわれましたが、イタリア人の2,3日は1週間と考えたほうがよいでしょう。そしてまた9ユーロかけて取りにいくとしましょう。

日本が便利すぎるのか、イタリアが不便なのか、判断できませんが、日本人の感覚が残るbutakoにとって、忍耐を強いられる国であることは確かです。  忍・忍

                            butako
by butako170 | 2008-01-17 23:12 | 報告
<< PC直りました PCの不調・・・のお知らせ >>