PCの不調・・・のお知らせ
ただ今、ネットポイントにてブログを更新しています。
このたびで2度目の故障となりましたレ○ボのPC。充電がうまくできず、充電切れになったまま休止中です。
おかしい。。。私は海外の電圧対策+雷よけにPCプラグをつけているのですが、これのせいなのでしょうか。それともPCのコード自体が断裂したのかな?そんなに激しく扱った覚えもないし・・・。
とりあえず、海外補償に入っているので、イタリアのレ○ボに電話して対処してもらうことにします。それまでブログの更新、メールの返信が頻繁にできないと思いますが、ご理解ください。

                                       ブタコ
[PR]
by butako170 | 2008-01-14 21:45 | 報告
<< PC直るメドがたちました チャレンジ その1 >>