久々のスポレート
久々のスポレート

やっとネットがつながりましたよー。携帯電話からつないでいるので相変わらず遅いんだけど、贅沢は言っておれません。とりあえず、ネット開通。また落ち着いたら家に、ADSLを引こうと思っていますがしばらくは、これで耐えます。

先週7月1日(日)、時間通りローマに無事着きました。空港にはロベちゃんが迎えに来てくれており、実に3ヶ月ぶりの再会を果たしたのでした。
午後6時半に着陸していたのに、入国審査もろもろに時間がかかり、空港を出たのが8時半。結局スポレートには10時半に到着しました。
 ロベちゃんお手製の冷製ショートパスタとウンブリアの美味しい生ハム、チーズがbutakoを迎えてくれます。久々の再会には、キリッと冷えた白ワインで乾杯を。
彼の喜びを表すのには、何度乾杯しても足りないようでした。

                                                butako
[PR]
by butako170 | 2007-07-11 02:31 | 報告
<< ローマの日本大使館に赴く 出発目前  >>