人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発目前 
 出発目前 _d0033983_2341275.jpg
 いよいよ出発前夜になってしまいました。
なんでも最後にとっておく癖があるため、このたびの準備も、前日までバタバタでした。
 はかどらない準備に手を貸してくれる母butami。最後まで手のかかる娘です。

 この結婚のことをオープンにしてからというもの、多くの方々からお祝いの言葉をライスシャワーのようにかけて頂きました。友人や恩師はbutakoを食事に誘ってくれ、お祝いやプレゼントを下さいました。本当に涙が出るほどうれしかったです。
 
 帰国直後に友人や先輩に相談してたので、結婚が決まったということを知ると、自分の事のように喜んでくれました。感謝です。ありがとう。

 明日、午前9時40分の便で発ちます。
日本の独身生活も今日で最後。
長年すんでいた家、お世話になった両親、共に泣き笑いした友人、相談を父のように受け止めてくれた恩師。私に関わってくれたすべての人々に、今お礼を述べたいと思います。

 本当にありがとう。
これからもよろしく。
明日からイタリア生活が始まりますが、幸せになります!(なりたいです、いやなると思う。)
海の向こうからの報告、楽しみにしててくださいね。

                                        butako
by butako170 | 2007-07-01 02:31 | 報告
<< 久々のスポレート 初めての豆腐作り >>