おしらせ 神戸新聞&JITRA
 *今週末6月15日(金)の神戸新聞(夕刊)に「スロー風土の食卓から」が掲載予定!
おかげさまで5回目を迎えます。
一年間、22回の連載予定ですので、まだまだ駆け出したばかり。
だんだん新聞エッセイの調子がつかめてきました。
700字あまりの小さなスペースに、どういう世界を展開するか。リズム良く・分かりやすく・面白い記事をモットーに書いてます。

 d0033983_0362182.jpg
神戸方面の方は是非お買い求め下さい。

 *6月15日(金)イタリアの情報サイトJITRAでbutakoの記事が更新されます。
今回で4回目。サルデーニャ島で過ごした夢のような休暇の様子を綴ってます。
是非見てね。 JITRAの粉川妙のページ

この前、ビールが余ったので、発酵させてフォカッチャを作ってみました。
butakoが好きなタマネギをのせたヤツ。
生地の膨らみは少し足りなかったけど、小麦の香りがして、おいしくできあがりました。
焼きたてを母butamiとともに、いただきました。うまい!

                                          butako
[PR]
by butako170 | 2007-06-14 00:35 | 報告
<< オレンジの会にて butako... 航空券ゲット! >>