心機一転
 タイトルと画面を変えてみました。
といってもタイトルの方はマイナーチェンジ。butakoの2年間の休暇はそのままで、
イタリア料理への道→イタリア料理と私 にしてみました。
もう、ステージ終わったしね。でもイタリア料理を完全にマスターしたわけでは
ありません。道は長く険しいのよー。楽しいけど。

 そして、この画面上のイメージを変えるのが、大変でした。
機械オンチのわたくしめには、難易度★★★ですわ。
まず、フォトショップで画像を選び、組み合わせ(これに骨が折れた)、
そしてブログを編集。
 しかし、せっかく綺麗に出来たのに、原本にあったリンクボタン×(butakoのタイトル画面、右上隅にある×)が消せずに・・・。
マニュアルどおりにCSS(プログラム)をいじったのですが、
リンクボタンの言語が分らず、うーーんって感じです。
変に触るとプログラムを破壊しかねないので、そのままにしちゃいました。

 誰か詳しい方、リンクボタンの消し方教えて欲しいなー。
あと、ご意見やアドバイスも、お寄せください。
                                           butako

明日は「スロー風土の食卓から」神戸新聞・夕刊ですよー。
[PR]
by butako170 | 2007-05-18 01:07 | 報告
<< 風邪でオカマ声・・・でも凄腕販売員? 和気(わけ)でフジ見て和気アイアイ >>