人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくのモレーケが・・・
  なんだか、モレーケの写真ひどいね。リストランテが暗かったので仕方がないのですが、肝心のカニが全然鮮明に写ってません。

 butakoのこと心配してくれたみんなありがとう。
最近、仕事も忙しく、友人がフィレンツィェに遊びに来てくれていたので、なかなか更新が出来ませんでした。その分楽しいことがたくさんできましたよ。

 仕事は大分慣れてきたので、以前のように体力的に大変ということは無くなりました。
でも、自分の知識のたりなさに最近気づかされて、少し落ち込み・・・。
 落ち込んでても始まらないので、プラティカなこと、出来ることからやってきます。

 あと、一眼レフのデジカメを買おうと思うんですが、この機種が良いというのがあれば、是非教えて下さいな。

                                            butako
by butako170 | 2006-05-27 23:47 | その他
<< 夜のヴェネツィア ヴェネツィアで魅惑の蟹ツアー?! >>