人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪に注意!
    1月29日(日)

 このところあまり調子が良くなくて、仕事のペースもダウン気味。そして今日はついに寝込んでしまいました。しかし風邪でも雪でもお腹が減るのがbutakoの常。食事を取るため厨房に行こうとしたのですが、体がだるくて動きません。
風邪に注意!_d0033983_2503119.jpg
心配したニコレッタ(Nicoletta)が様子を見に来てくれました。そして、なんとbutakoのために病人食を作ってくれたのです。MADONNA!GRAZIE!お米状のパスタをブロードでのばしたものでした。その形状から、はじめは『もしや、お粥さん!?』と思ったのですが、パスタでした。美味しかったです!ありがとう。

 風邪に注意!_d0033983_2511488.jpg
そんなこんなで、最近体調が良くありません。
我らがシェフ、ニコロ(Nicolo)もインフルエンザと腸炎を併発したらしく、CADABOをお休みしているし、他の従業員も早退しています。
butakoもインフルエンザだけにはなるまいと、思っているのですが、こればかりは・・・。(一応うがいはしているのですが。)やはり海外で恐いのは、病気と怪我です。お医者にかかる様なことは極力避けたいものです。

健康の有難みを、しみじみ感じた一日でした。 butakoの部屋↑

                                            butako
by butako170 | 2006-02-04 02:51 | スタージ
<< パーベル(Pavel)のお別れ... CADABOの味  『ニョッキ... >>