東京のフリーペーパー『メトロミニッツ』掲載
こんにちは。
d0033983_19201297.jpg

イタリアはもう初夏の陽気です。
日中、日差しがきつくなってきました。

さてさて今回はお知らせです。
毎月20日配布の東京地下鉄のフリーペーパー『メトロミニッツ』がもうすぐ発刊します。
今回のテーマは地中海料理。
d0033983_1920433.jpg

2010年にユネスコの世界無形遺産に登録された地中海料理ですが、なんでも料理だけでなく、それを取り巻くライフスタイルを含めての文化遺産なのだという…。

ちょっと分かりにくかった『世界遺産 地中海料理』について、その分野の権威であるイタリアのマリーノ・ニオラ先生にしっかり語って頂きました。(butakoがインタビューをしまして)
d0033983_19212313.jpg

誌面にはインタビュー記事が4ページにわたり、掲載されています。
是非、興味のある方は手に取ってみて下さいね。
東京の地下鉄主要駅でお取り頂けます。
駅名の詳細はこちらを。

メトロミニッツって何?と思われた方はこちらをご覧下さい。

夏が近づいて参りましたが、そんな夏の暑さを乗り切る秘訣が『地中海料理』にはあるのかもしれません。
詳細はメトロミニッツにてご覧あれ〜。

(写真はイメージです)
butako170


*************************************************
旅サイト『ウンブリアの食卓から』がリニューアルになりました。
是非、チェックしてみて下さいね!!
**************************************************
アーティスト ロベルト・ピビリからのご提案
・店舗のシャッターのペイント(店内装飾や室内装飾)
・御社のテーマに沿った絵画
・ロゴや商品パッケージ用のイラスト

お気軽にご質問、お見積もり承ります。
サイト:http://tarosauc7.wix.com/roberto
メルアド:tarosauce★hotmail.it
(★を@に替えて下さいね)

*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
d0033983_0334619.jpg
詳細は『ウンブリアの食卓から』をご覧下さい。
研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
[PR]
by butako170 | 2015-05-18 19:21 | 報告
<< 行かず嫌い…ティボリが良かった件 雪のラヴェルナ山 >>