人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイザーラモンHG
   さっき、mailをチェックしようとしてMSNを開いたら、なんとレイザーラモンHGが本を出版するという記事が載っているではありませんか!!

実は、彼は小学、中学時代の同級生。生徒会なんかも一緒にやったりして・・・。小学校の頃から、お笑いの才覚はありました。彼のヒトを落としたりしない、独特のスミソワールドな『笑い』は好きでしたネ。大学でプロレスをやりだして、その後お笑いの道に進んだ・・・と中学時代の友人から聞いていました。で、butakoがイタリアに行く前くらいからTVに出るようになって、活躍してるな、とうれしく思ってました。
まさか本まで出すようになるとはねー。ブラボー!
 これからも活躍期待してます。イタリアから応援してるで。日本の番組チェックできないのは残念やけど・・・。
by butako170 | 2005-11-03 08:02 | 料理修行 はじめの一歩
<< ハロウィン&誕生日 フリウリの料理 >>