7月はロベルトの展覧会で日本に帰国します
d0033983_6522426.jpg

写真:先日、従姉妹が新婚旅行にスポレートを訪れたときのもの

更新が遅れてすみません。
シチリア、トスカーナ、ピエモンテと更新することがありすぎて、かえって更新できないbutako。
来週から始まるアテンドもあって、準備があるとなんだか落ち着かなくて、ブログの記事がかけないという悪いクセ。

さて、7月11日〜8月4日まで日本に帰国です。
このたびは、ロベルトのビエンナーレ姫路の参加に伴っての帰国です。
70×50cmのキャンバスを8つ組み合わせての絵を展示します。
Nenbo Kid e Semeleというタイトルで、ギリシャ神話の登場人物も出てくる彼の世界観を表す独特な絵。

Nenbo Kidというのは、いわゆるスーパーマンですが、イタリアが戦中、敵国であるアメリカの文化を排した際、そういう呼び名にしたそうな。
そういえば、日本もいろんな英語が日本語に無理やり変えられたみたいですよね。
詳しくはまた展覧会を開催後にお話しますね。

是非、会期中はビエンナーレ姫路にお越し下さい。
私たちは、オープニングと最初の土曜日にいる予定です。

一般の公開の日にちが間違っていました。
以下ご参照下さいませ。

姫路城現代美術ビエンナーレ2014
開催日:7月17日〜27日
10:00〜18:00(最終日は15:00)

場所:イーグレ姫路
ロベルトがいる日
7月19日(土)10:00〜18:00
7月20日(日)11:00〜18:00
7月27日(日)13:00〜15:00

これとは別に、出展作品をオーマージュした作品も売り出す予定です。
後日、告知しますね。

*************************************************
旅サイト『ウンブリアの食卓から』がリニューアルになりました。
是非、チェックしてみて下さいね!!
**************************************************
アーティスト ロベルト・ピビリからのご提案
・店舗のシャッターのペイント(店内装飾や室内装飾)
・御社のテーマに沿った絵画
・ロゴや商品パッケージ用のイラスト

お気軽にご質問、お見積もり承ります。
サイト:http://tarosauc7.wix.com/roberto
メルアド:tarosauce★hotmail.it
(★を@に替えて下さいね)

*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
d0033983_0334619.jpg

詳細は『ウンブリアの食卓から』をご覧下さい。
研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
[PR]
by butako170 | 2014-06-22 06:53 | 報告
<< 刺繍教室のコース、締め切り迫っ... とっておきのアグリランチ カリモリ >>