ロベルトの展覧会、良い出会い一杯!
d0033983_12270100.jpg
こんにちは。
日本に帰国してから早いもので、3週間がたちます。
1月18日にロベルトの展覧会が開幕してから、明日は2度目のイベントです。
読売新聞大阪に1月26日に取りあげて頂いたことで、より注目を集めています。

また何よりもうれしいのは、普段、バールに通っている常連さんや、レストランのお客様、ワインを買い付けに来る方々などの目にも触れ、居心地の良い空間を作っていることなんです。
絵と食を同居させることによって生まれる空気感があるなぁ、と思いました。

この空気感をご自宅ででも感じてみたい方は、
ロベルトの絵は購入もできますので、是非お声をかけてくださいね。
絵を飾ることで、変わってきますよ~。

毎日住まう自宅だから、自室だから、モノをできるだけ置かずにシンプルにして、
お気に入りのものだけに囲まれて生活したいですよね。
d0033983_1227433.jpg

さて、明日のイベントですが、カーニバルの時期なので、その時期にしか食べられないお菓子とワイン、ヴァルネッリのカクテルを摘みながら、ロベルトと楽しい時を過ごしたいと思います。
(写真:取材を受けるロベルト)

<カーニバルの美味しい企画>
◆2014年2月1日(土)15時~18時
期間中は出入り自由です。
飲み物1杯~をご購入いただくと、お菓子もついてきます。

オステリア・ラ・チチェルキア
◆大阪市西区京町堀2丁目2-3-4サンヤマトビル3F

                                 butako170





d0033983_5295253.jpg来年1月9日~2月17日まで日本に帰国予定です!

ロベルト・ピビリからのご提案
・店舗のシャッターのペイント(店内装飾や室内装飾)
・御社のテーマに沿った絵画
・ロゴや商品パッケージ用のイラスト

お気軽にご質問、お見積もり承ります。
サイト:http://tarosauc7.wix.com/roberto
メルアド:tarosauce★hotmail.it
(★を@に替えて下さいね)





*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
d0033983_0334619.jpg
詳細は『ウンブリアの食卓から』をご覧下さい。
研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
[PR]
by butako170 | 2014-01-31 12:23 | 報告
<< 『ウンブリアの食卓から』新サイ... 展覧会のイヴェント情報が決まり... >>