Buona Pasqua! イースターおめでとう。
d0033983_2002011.jpg

今年の春のイタリアは雨ばかり。
でも一雨ごとに春の訪れを感じます。
皆様にとってよいイースターになりますように。

わたしは、よみがえりです。
いのちです。
わたしを信じるものは、死んでも生きるのです。

                         ヨハネの福音書11章25節


世の中の悲しい出来事や、近しい人と別れる時、
イエスの言った復活の言葉の深みをかみしめます。

不良クリスチャンのbutakoですが、いつも私を見守っていて下さる、という安心感は、天から来ているんだな~、と感じています。

今年も1/4が過ぎましたねぇ。
日々、生かされる幸せに感謝しながら、大事に生きていかなきゃネ!

パスクワ(イースター)の日は、ロベと二人だけでお祝い。
翌日のパスクエッタは、友人と集まって楽しい時間を過ごします~★

                                 butako

*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
d0033983_0334619.jpg
詳細は『ウンブリアの食卓から』をご覧下さい。
研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
[PR]
by butako170 | 2013-03-30 20:09 | 報告
<< いよいよ来週 ウンブリアは最高! >>