ただいま、日本でバカンスを満喫中?!
こんにちは。
久々のブログ更新です。

1月8日の深夜に日本に無事に帰国し、はや2週間経とうとしています。
今年はこれまでの3年間個人でさせて頂いていたウンブリア旅行のツアーを10〜20人の中規模グループにも拡大しようと、スポレートの旅行会社やバス会社とタイアップして、いろいろと準備しています。

年末のクリスマスのただ中で、友人や親族たちとのパーティに参加する以外は、ひたすらパンフレットの作成。大晦日のカウントダウンパーティの時も、直前までパソコンとにらめっこでした。

その甲斐あって、すてきな日本語のパンフレットが出来上がりましたよ。
日本語がまったく分からない現地のデザイン会社の方と作成したのですが、最後は、私が帰国してしまい、スカイプでの作業とあいなりました。
しかもデザイナーは3ヶ月の新生児のいるママだったので、興がのっているときに「あ、これから授乳タイムだわ。45分席を外します。」なーんて、日本時間の深夜3時に言われた時には、思わず涙目になってしまいました。

しかーし、終わりよければすべてよし。
出来立てほやほやのパンフを持って(数日遅れで日本に来たロベちゃんに運び屋さんをしてもらいました、グラッツェ!)、大阪方面、現在営業にまわっています。

もっとも、butakoの個人のお客様を対象とした「ツアー」ならびに「アテンド&通訳」は、従来通り行っていますので、申し込みやご相談は butako170@hotmail.co.jp までご連絡ください。
内容の一例は をご覧ください。

今週21日からの予定ですが、22日から関東へ参ります。
22日(火)午前は名古屋、午後はACCI GUSTOへ。その後日伊協会さんを訪れます。
23日〜25日午前中まで旅行会社さんなどにツアーを紹介。
25日午後〜27日東北旅行を楽しみます。極寒の地青森で、ロベちゃんとの珍道中。八戸にスポレートで知り合った私たちのCaro amico(親友)のHくんがいるので、会いにいくのが目的です。海の幸をたらふく食べて、温泉で美肌を手に入れるわよ〜!
28日は小樽に行く予定。

そしてイタリアへは2月1日に経ちます。
以前、帰国時には是非会いましょう、と言ってくださった方、かなりタイトなスケジュールのため、ご連絡も差し上げられずにすみません。
少しでも時間を割ければよいのですが、なんせロベルトの壁塗りの営業活動も行わなくてはならず、かなりハードな日程になってしまいました。

元気に(食欲も旺盛に)がんばっていますので、また落ち着いたら連絡させて頂きますね。

それでは、とりあえずの近況報告でした。
Butako生きてるよー。(前回の記事、今年はいろんなことを楽しみながらしよう、という目標を思い出しつつ、やっとります)

butako170

*************************************************
ウンブリア旅行、スローフード研修ならbutakoにお任せ!
*************************************************
d0033983_0334619.jpg
詳細は『ウンブリアの食卓から』をご覧下さい。

研修旅行や商談通訳などにも応じますので、お気軽にbutako170★hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。(★を@に変えて下さいね)
[PR]
by butako170 | 2013-01-22 00:55 | 報告
<< エノテカIl Soffione... 新年になりました! >>