人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっと言う間に10日過ぎた2012年
もう10日過ぎちゃった、2012年。
このところ一つの仕事にかかりっきりで、ほとんど家に缶詰状態でした。
昼と夜が逆転!
家を一歩も出ない日が3日間!

でも、今日、その仕事がひと段落したので、明日からは日課の散歩を始めます。
そうそう10日間で、半日だけ外に出たよ。
例の100%自家発電アグリの冬の様子を見に行ってきたのです。
夏も快適だったけど、冬も暖房もちゃんと聞いてて、快適&エコライフ。

後日、お知らせしたいと思います。

画像だけだけど、とりあえずどうぞ~。
10日ぶりの更新。更新できなかったので、楽しみにして下さっていた人、すみませんでしたネ。


最近、外気は冷たいけど、いい感じに晴れてます。
明日も晴れてね★


                                butako
by butako170 | 2012-01-10 08:27 | ウンブリア地元ネタ
<< 100%自家発電アグリ PER... 今年もよろしくお願いします。 >>