今年もよろしくお願いします。
d0033983_3181871.jpg
今日は大晦日。まだ19時だというのに外から爆竹の音が聞こえてきます。
去年の実家で過ごした大晦日とは打って変わって、今年はイタリアの年越し。
仲間と食べて飲んで、踊って、明け方まで騒いで。。。

これはこれで、楽しいものです。
日本はもう新年を迎えて3時間経ちましたか。
イタリアはあと5数時間ほどで年越しです。

最近気になるアーティスト。
岡本太郎氏。
彼のピュアで一生懸命な生き方に、共感を覚える今日この頃でした。

「この人生は即ち夢だと思う
だからあらゆる夢を活かすために
あらゆることをやるべきだと思う
自分がこうだからダメだとか
ああだからダメだとか
自分はコレが得意だ
何てことは抜きにして
それを越えて
やらなければならない」

岡本太郎

皆さん、良いお年を。
2012年もよろしくお願いします!!

                          butako
[PR]
by butako170 | 2012-01-01 03:18 | 報告
<< あっと言う間に10日過ぎた2012年 義理の母への想い >>