帰国の報告
d0033983_2328864.jpg
先週の土曜日に無事、帰国しました。
その日の晩、さっそく高校時代のバスケ部の飲み会があり、懐かしいメンバーと久々の再会!17人のメンバー中、11人も集まったという驚きの参加率でした。

ほとんどのメンバーが結婚や出産を経ていて、それぞれ家庭があり、仕事や育児があり、住んでいる場所も環境も違いますが、言葉を交わすと、たちまち20年前にタイムスリップです。出会った頃と全然変わらない。気の置けない部活の仲間との食事会は、心の底から楽しめました。

しかし、30代超えたあたりから、見た目年齢に差ができはじめているのも確か。次回、何年後に皆と再会できるかわかりませんが、それまで年齢よりも若く見えるように自分磨き、しなきゃな、と思ったbutakoでした~。

神戸発祥のハイボール頂きました。
食事の味を邪魔しない、すっきりしたカクテルですネ。気に入ったわ。

butako
[PR]
by butako170 | 2010-12-13 23:29 | 報告
<< 今年もよろしくおねがいします これから日本です >>