無事に帰国しました
お久しぶりです。
ブログの更新が遅れてしまいすみません!

先週土曜日の深夜にスポレートに無事帰りつきました。
久々の我が家。実家もよかったけど、ロベの待つ我が家もいいもんだ、としみじみ。
しかもロベルトがお得意の「パスタ・エ・ファジョーリ」(豆入りパスタ)を鍋いっぱい作って、私の帰りを待っていてくれていたのでした。

ここ数日起こったことはまたブログに書くとして(また食べ物ネタです★)、とりいそぎ、ただいまの報告でした。

                                                     butako
[PR]
by butako170 | 2010-02-24 16:53 | 報告
<< 7000万人・総グルメの国を実感 今週の土曜日イタリアへ発ちます >>