今週の土曜日イタリアへ発ちます
長らくブログをご無沙汰してしまいました。
今回の帰国ですが,「親知らずを抜くために帰ってきたんですか?」なーんて聞かれることも多かったのですが、実は自動車免許の更新のために帰ってきていたのでした。

とりあえず、本命の予定は、帰ってきた週に済ませ、やれやれ、だったのですが、その後、ジャパン・エキスポの用事や私用で東京に5日間行ったり、名古屋大学の農学部の教授の講演を聴きに行ったりと忙しく過ごしていました。

その間も多くの友人、知人に会い、また自宅にもご厄介になったりと本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
久々に会う友人たちと、思いっきりしゃべって過ごす時間は、私にとって最高の思い出です。
またこれからスポレート界隈の案内役をしたいなぁ、というビジョンのために、親身にアドバイスしてくれたり、ご多忙の中面会してくださった人々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ連絡の取り合えていない友達もいるので、残り最後の週、悔いのないように過ごしたいですねぇ。
今日は、再び歯医者に行ってもう片方の親知らず(今回は左)を抜くはずでしたが、抜いた後、熱が出るので、次回に持ち越そうかなぁ。

ではでは、皆様もお元気で。
とりあえずの近況でした。
                                                butako
[PR]
by butako170 | 2010-02-15 07:53 | 報告
<< 無事に帰国しました 地元で健康診断 >>