Udineウーディネへ
d0033983_4215333.jpg
この週末は、イタリア北東部にあるフリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州のウーディネという街に滞在します。この州には始めていくので、ちょっとドキトキ。ヴェネツィアから北部へは、butakoにとってはまだ見知らぬゾーンなのです。

今回の滞在は仕事ではなく、自分の専門分野である『食と健康』に関して、面白いトピックスがあるので、研修の旅・・・とでも、いいましょうか。
野草や木の実などの天然由来成分を、医療に積極的に使おうとしている、そんな現場を見てきます。

もと製薬会社の営業ガールだったbutakoだから、余計に、西欧の薬を使わずに天然成分で治す考え方には、興味があるのかもしれません。


ウーディネまでは遠いので、明日はとりあえずヴェネツィアの友人宅で一泊させてもらい、土曜日に現地に向かいます。
あぁ、今からすごく、ワクワクするなぁ。
まだオフレコなので、すぐにはblogに発表できないけど、そのうちしたいと思います。

                                 butako

(猫のように気ままなbutakoを許容してくれる 夫・ロベちゃんに、いつもながら感謝★)
[PR]
by butako170 | 2009-09-25 04:20 | 報告
<< 無事帰ってきました&お知らせ rosso bastardoカ... >>