人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいブログを始めました。
新しいブログを始めました。_d0033983_22181729.jpg 
 ウンブリア州、スポレートに住み始めて3年。
住めば住むほど、地元が好きになっていくのですが、なんとかその良さを多くの人にお伝えしたいと思ってきました。

日本からやってきた友人を、スポレートやモンテファルコ、ヴァルネリーナのノルチャなどに連れて行く機会も多いのですが、一般の方には…と二の足を踏んでいたのです。
でもいつまでも、やりたいことを先延ばしにしてても、人生短いし、何が起こるかもわからないので、
この際、小さなことからはじめてみることにしました。

ウンブリア州を紹介する専用ブログ・・・
果たして知名度のそれほど高くないウンブリアですが、このブログでその良さを発見してくれれば、と思っています。
そして旅なれた方に、「次回のイタリア旅行はウンブリア」と思っていただければ幸いです。
なにせ、ローマから鉄道で直通便もありますし、わずか1時間半しかかからないのですから。

こちらが、その新ブログです。(名前は仮称)
 イタリア発/ ウンブリア 旅ナビBlog

是非、訪れてみてください。
そして気に入ってくれたら、リンク&お気に入りに登録してくれたらうれしいな。
また、取り上げて欲しいウンブリアの街などありましたら、ご意見くださーい。

                                                   butako
by butako170 | 2009-09-13 22:19 | ウンブリア地元ネタ
<< ジョバンニーナ! 野草おばあさ... スポレートのBioの店 >>